「採用した新人がすぐに辞めたからってオレのせい!?」

「全然働く気がないやつなんて採用してくれるなよ!」

「もっとまじめにいうこと聞いてくれるような新人雇ってくれよ」

これって、全部、採用担当であるオレの責任なのか!??

なんでもかんでも採用担当者の責任にしないでくれよ~。

現場の責任・教育担当の責任・仕事内容の問題はないのかよ~。

そんなお悩みのある採用ご担当者様!!

履歴書と面接だけで採用しているんですか??

それってむしろチャレンジャーですな。

そんな恐ろしいことは我が社ではしておりません。

適性診断CUBIC」をぜひご活用下さい。

採用の失敗は人事担当者の責任!!

だなんて、言わせませんよ。

アーカイブ