適性検査CUBICを使って欲しい企業
面談で良い人材と思って採用したが、入社後
「素行が悪い」
「誹謗中傷が多い」
「仕事をさぼる」
「派閥を作っていざこざを起こす」等
の経験をした会社(経営者)にぜひ受けて
欲しいツールです。そんな会社に限って、
採用経費を節約し、たった2000円の適性
検査のコストを渋ります。
しかしですよ。
変な社員を入社させて、組織がぐちゃぐちゃ
になっているのに、そのコストは受け入れる
んだよね。
私には理解不要です。
だから、転ばぬ先の杖って言いますよね。
転ばぬ前に「適性検査CUBIC」ですよ。
トライアル3名様まで無料ですので、ぜひ受診
してみて下さい。
2020-12-10
http://tekisei-cubic.re-p.co.jp/
トライアル3名まで無料
https://re-p.heteml.jp/contact/entry/
お問い合わせ
https://re-p.heteml.jp/contact/
CUBIC For WEB
http://tekisei-cubic.re-p.co.jp/?page_id=371


