【文句を言わない社員】

【言うこと聞いてくれる社員】

なんだか独裁経営者っぽい発想でしょうか。

いいえ、そんなことはありません。

「従順性の高い社員」が欲しいだけなのですよね。

なんでもかんでも「はい!」「YES!」と言いなさいということではなく、

「理解して従ってくれる社員」が欲しいということですよね。

適性検査(cubic)には「従順性」「協調性」という指標もズバリ表記されます。

面接だけでは見抜くことの難しい本質が現れます。

「面接ではいうこと聞いてくれるタイプだと思ったのに。。」

こんな思いをしたことが一度でもありましたら是非適性検査cubicをご活用下さい。

アーカイブ