適性検査キュービックのモラトリアム傾向

この数値が高い人は、自分の進路に悩んだり、
職場で悩みがあったりします。現有社員であ
れば、そのうち辞めていく可能性もあり、ケ
アが必要です。採用予定者であれば、入社し
て悩みが解決できるタイプか、もっと先のこ
とで悩んでいるのかを見極める必要がありま
す。そうしないと雇ったがすぐ辞めてしまう
ということになりかねません。

適性検査の「社会性」欄に数値が出ます。
数値が55以上だとちょっと要注意です。

2020-10-09

http://tekisei-cubic.re-p.co.jp/
トライアル3名まで無料
https://re-p.heteml.jp/contact/entry/
お問い合わせ
https://re-p.heteml.jp/contact/

CUBIC For WEB
http://tekisei-cubic.re-p.co.jp/?page_id=371

アーカイブ