人事の人って、ホント、現場がわかっていないので、採用は「ひとごと」です。(すんません。言いすぎです)

人は論理と感情のバランスでうまく動けるようになり、立派なビジネスマンになれるようになります。

しかし、ほとんど、論理思考が欠如しているため、感情のみで仕事をする人が多い。これは事実です。

論理思考、客観性など、適性検査CUBIC(キュービック)である程度わかるのであれば、やらない手はないよね。

実際、私が自分で受診して、あまりの的中率(隠しておきたい内面を暴かれた)にびっくりして、このツールを活用するようになったのですから。

アーカイブ