挨拶が出来ない人っているの??

イマドキってね、結構いますね。

面接のときは練習でも重ねていたのか、

決まりきった挨拶はきちんと出来ていたよね。

でもいざ営業に連れて行ったらとたんにアカン!

緊張しているということでもなさそうだ。

初対面の人と何を話していいのかさっぱり分からないようだ。

今日のお天気でも、今日の花粉でも、

昨日のプロ野球でもサッカーでもなんでも良いのだよ。

そういうことが出来ないヤツがたくさんいる。

こちらも決まりきった「面接質問集」だけを頼りに質問せずに

ざっくばらんな質問も織り交ぜて「会話」もしましょう。

アーカイブ