こんな人要注意⑤(過去の自慢話が好きな人)

過去の自慢話が好きな人、周りにいませんか?
この人の特徴は、「過去の栄光」にすがる人ですかね。
過去の実績の自慢話は、今時点であまり意味がないです。
そりゃ、経験値は有ると思いますが、過去の栄光話を自慢げに
人に喋ったりする人って、レベル低いでしょう!

そう思いませんか?

そんな人は、適性検査CUBICでばっちり、受け入れ部署の職務に
適性があるかどうかを見極めてから採用するかどうかを判定して
下さいね。

適性があれば、自慢話は今後の実績として使える可能性が大ですから。

適性検査CUBIC http://tekisei-cubic.re-p.co.jp

アーカイブ