私の勝手な想像ですが、人の出入りが激しい会社って特徴があります。大きく分けて以下の2つに集約できます。
1,経営者およびその会社が軍隊みたいな組織
2.給料や労働時間などの労働条件がブラックもしくはブラックに近い
このような会社に良い人材が入社したとしてもすぐに辞めてしまいます。適性検査などをどれだけ駆使しても苦労して雇用しても定着率は低くなります。できる人材ほどそうなります。
結果、残る人材はそれほど優秀出ない人ばかりが残ってしまう結果となります。そのような企業はやがて衰退することは必然なことです。
中小企業の社長さん、上記1と2を改善できれば良い人材が徐々に集まってくることでしょう!
2024/08/07
tps://tekisei-cubic.re-p.co.jp/
トライアル3名まで無料
https://re-p.heteml.jp/contact/entry/
お問い合わせ
https://re-p.heteml.jp/contact/
CUBIC For WEB
https://tekisei-cubic.re-p.co.jp/?page_id=371


