シャカシャカシャーン♪

シャカシャカシャーン♪

シャカシャカシャカシャカシャーン♪

リクエストしてないはずなんだけど、BGMを流してくれてありがとう。

うんうん、ミュージシャンさんですよね?

あれ?違った?

あー、楽団員さんでしたかー。

ん?今日リサイタルですかー。

それは大変ですねぇ!

ピコンピコンズキュンスドンダダダダダーっ!

うわぁ!

日本のために、

世界平和のために、

日夜問わず戦ってくださっているのですね。

ありがとうございます。感謝しかございません。

そんな私のせっかくの妄想を一発で打ちのめすおやじがいる。

「さっきからうるせーーーんだよっ!」

「今やることじゃねーだろーがよっ!」ってね。。。

あー、おやじ様、

その人は夢見るバンドマン、

はたまたオーケストラ団員さんですよー。

あー、そっちのゲームのカレは宇宙戦隊さん、

はたまたゲームクリエイターさんなんですよー。

こちらにしてみたら怒鳴ったおやじ様の声が一番不快なんですよー。

コワイんですよー、怒鳴り声とか耳にするの。

不快なんですよー、朝から怒鳴り声聞くの。

アーカイブ