適性検査CUBICでは、信頼係数が最も大事
この「信頼係数」を無視しないでください。
最低でも数値が1/2以上ないと、信頼できないと
思っていただいて結構です。
適性検査CUBICが苦心して「あの手この手」
で裏からの質問をしている回答に
「さっきはA」と答えたのに、裏質問だと
「B」って答えていくと、どんどん信頼係数が
下がっていくのです。当たり前です。
そんな人って、以下の2つしかないんです。
(1)意図的に操作(自分を良く見せようとして)
(2)文章読解力なし(逆説的質問を理解できていない)
だから、信頼係数がとても低い人は、
ビジネスマンとして「だめな人」とほぼ断定できます。
ご参考に!
2018-08-07
http://tekisei-cubic.re-p.co.jp/
トライアル3名まで無料
https://re-p.heteml.jp/contact/entry/
お問い合わせ
https://re-p.heteml.jp/contact/


