まず経営者の「特性」を見てみませんか?
経営者自身が自分の特性をわかっていない人が
多いです。だから、部下のマネジメントを行う
場合、自分の特性を丸裸にしておかないと、
人事マネジメントは上手く回りません。
経営者自身がご自身の特徴、特性、パーソナリ
ティを把握し、人と人の相性を診断できるように
なれば、おそらくですが、組織は活性化していく
ことと思います。
中小企業の経営者の皆さん、
まずご自身がトライアルを受診してください。
新しい発見があると思います。
適性検査CUBIC(キュービック)
http://tekisei-cubic.re-p.co.jp/
トライアル3名まで無料
https://re-p.heteml.jp/contact/entry/
お問い合わせ
https://re-p.heteml.jp/contact/


