10年ほど前に2回ほどおじゃました居酒屋さんに

なんと10年ぶりに訪問した。

最寄駅ではないので行きそびれて10年も経ってしまいました。

その間数回訪ねたが満席で入れなかったこともあったり。

とにかく10年ぶりです。

店主さん、変わってなくてお元気のご様子。

しばらくすると「初めてかい?」と声をかけてくださいました。

「いえ、実は10年前におじゃまさせて頂いて、

とても美味しくて楽しかったので“また来週来ま~す♪”って言って、

10年も経ってしまいました」

と正直に話した。

すると店主

「んん??10年前だったら高校生じゃないのかい??」って!!!!

もうこの一言だけでものすごい元気になっちゃった!

すごいなぁ!

これだから止められない、居酒屋めぐり♪

アーカイブ