面接時、挨拶もしっかりしていて、質疑応答もハキハキしていて申し分ない。

でも長年の感なのか、どうもしっくりこない。。

信頼できない感じがする。

どこがどうだからって分からないけど、なんだろうこの感じ。。

そんなときこそ適性診断CUBICの出番です!

転職を繰り返しているような面接慣れしている人だと

面接だけでは見抜けませんよ。

こちらも面接官のプロかもしれませんが、

相手さんも相当な面接をこなしていると騙されてしまいますよ。

適性診断CUBICでは「信頼係数」が表示されます。

また、回答に矛盾点がある場合には「面接時の注意点」が箇条書きで表示されます。

この注意点をそのまま二次面接でぶつけてください。本性が現れるかもしれませんよ。

アーカイブ